コロナ禍での新入社員研修に、臨機応変に開講形式を選択いただける開講形式選択コースを設けました。
リモートワーク導入企業様向け研修
-
リモートワークでのコミュニケーションで陥りやすい問題点と効率良く情報を共有する方法
-
オンラインハラスメント対策 大丈夫ですか?
いざという時やトラブルにも強い組織に育てあげるには -
リモートワークで重要となる、心と身体の実質的なマネジメント、成果を上げるセルフコーチング等
ニューノーマル時代の対面対策研修
-
直接人と対面する、販売員・接客員・受付等のための新しい常識的対応について学ぶ対人サービススタッフ育成研修です。
-
弊社の集合研修では感染防止対策のため、サーモスタット式検温システムや飛沫感染防止シート等を採用しています。
事前学習や研修の前半でインプットを行い、
アウトプットで定着を目指す研修スタイルで行います
今の時代の「働き方」「組織のあり方」そして研修のスタイルも、大きく変化しています。 2020年コロナ禍により、その動きは加速化しました。時代にしなやかに対応し、軸を持ちながらも柔軟に対応することは必須です。
人材育成においては、リモートワークや働き方の多様化により、個々の内側のエンジンをかける取り組みを真剣に考え実践していかねばなりません。
弊社は2011年設立当初からダイバーシティ推進に取り組んでまいりました。また、SDGsなど昨今の社会の動きも把握しつつ、“多様な人々が幸福で自律 的に働くこと”、“今の時代に適応したリーダー育成により組織の競争力を高めること”など、弊社には経験に裏打ちされた確かなノウハウがあります。
ぜひ、皆さまのお役に立てましたら幸いです。
株式会社キャリ・ソフィア 代表取締役 木山 美佳