トピックス

【開催決定】2016年度新入社員 公開ビジネスマナーセミナー

投稿日:2016/03/11

グランフロントで4月4日に実施決定
社会人になり知っておかなくてはいけないマナーを
1日かけて学びます

研修の目的

・学生から社会人への意識の切り替えを行い、組織の一員として貢献できる人財となる意識を定着させる。
・ビジネスマナーの基本を知ることで不安を払拭し、積極的に業務に取り組む姿勢を養う。
・報告、連絡、相談の重要性を理解したうえで、指示待ちではなく自主的に行動することが成長につながることを学ぶ。
(カリキュラムはページ末をご覧ください)

 

■ 実施日:2016年4月4日(月) 9:30~17:00 開場9:10~

■ 会 場:グランフロント大阪 タワーB10階 カンファレンスルーム (JR大阪駅 中央北口直結)

■ 定 員:30名(定員になり次第締め切らせていただきます)

■ 対 象:2016年度新入社員の方(中途入社の方もご参加可能です)

 

■ 受講料:1名様 25,000円(税込)1名様からお申込みいただけます

(受講料に含まれるもの)
オリジナルテキスト・昼食(お弁当)お茶付
講師のアドバイスシート(後日送付)

 

■ お申込方法:まずはメールもしくはファックスから下記の内容をご連絡ください
①御社名、②業種、③ご住所、④申し込みご担当者様のお名前、
⑤お電話番号、⑥FAX番号、⑦メールアドレス、⑧受講人数

※ご連絡後、3営業日までに弊社から受信いたしました旨のご連絡を差し上げていない場合は
システムの不具合が考えられます。
お手数ですが再度別のご連絡方法でお知らせください。

※上記のとおりお申込みいただきましたら、弊社より受付票をお送りいたします

お申込み要領.PDF (370KB)
<受付窓口>
専用メールアドレス:seminar@career-sophia.jp
受付専用FAX番号 :06-6155-4075
弊社ホームページのお問合せページからも受付させていただきます

 

新入社員研修(公開型)のご案内.PDF (1.2MB)

 

<<カリキュラム>>